双子に癒される毎日

双子の一人が低身長。顔も体格も性格も全然似てない二人との日々…

2012年2月1460㌘と2760㌘という体重差の双子が誕生。
双子の一人が低身長。
顔も体も性格も似てない双子とのエピソードを記録します。

似ちゃった

今日は、午後仕事を休ませてもらってテニスしました。

私は、テニス大好き人間で独身の時はテニスコーチしてました~

試合も、出たりとか☺️

最近はもう、ただのストレス解消くらいにしかやってないですが、一緒にやってる人達は、まだバリバリなので当然、ゲームやってもうまくいきません💧


うちのちび子、何でもうまくいかない事があると怒ってイジケます。

そして、私はそれを叱るのですが…

実は私も、そうなんですよね~💧

私も、テニスでうまくいかないとイジケます。ハイ。

今日も、イジケてました…

ちび子、私に似ちゃったのねぇ

一緒に直そう❗






体重13.1㎏