双子に癒される毎日

双子の一人が低身長。顔も体格も性格も全然似てない二人との日々…

2012年2月1460㌘と2760㌘という体重差の双子が誕生。
双子の一人が低身長。
顔も体も性格も似てない双子とのエピソードを記録します。

感染の恐れ

今日はテニス❕

子連れで行ってきました。

沢山集まっているので、空いてる人が子供を見ててくれます。

ありがたや~🎵

しかし、気になる事が👀‼️

友達も、子供を連れて来てたのですが手足口病にかかってるという…

症状が軽くて元気だから、連れてきたみたいだけど、一緒に遊んだら移るよねっ❔❗

当然、子供は遊ぶよね❔❗

ハイ。遊びました…

大丈夫かな~

めっちゃ心配…

次の土曜日は、楽しみにしてるバーベキュー。

どうかどうか、感染していませんように。






体重13.5㎏