双子に癒される毎日

双子の一人が低身長。顔も体格も性格も全然似てない二人との日々…

2012年2月1460㌘と2760㌘という体重差の双子が誕生。
双子の一人が低身長。
顔も体も性格も似てない双子とのエピソードを記録します。

疲れた~

朝8時半から18時半。

テニス大会の審判員に行ってました~。

ジュニアの大会だったのですが、暑い中で元気に走り回ってました。

最後、表彰式の時にメダルや賞品を受け取った時の顔は何とも嬉しそうな顔で、ちょっと涙がでそうでした。

子供の笑顔って最高です💓

やっぱり、子供には何か一生懸命になれるものをみつけて欲しいと思います!


しかし、疲れた~


その間、子供達は旦那と旦那の実家へ行ってました。

私以外の三人で行けるようになってきたので、成長😆⤴️


夜ご飯食べて、お風呂入って、寝かしつけた後は、同級生の飲み会に行っちゃいました~

お盆なので~🎵


っで、更に疲れた~

っで、寝ます。


おやすみなさい。








体重13.6㎏