双子に癒される毎日

双子の一人が低身長。顔も体格も性格も全然似てない二人との日々…

2012年2月1460㌘と2760㌘という体重差の双子が誕生。
双子の一人が低身長。
顔も体も性格も似てない双子とのエピソードを記録します。

心配

実は、月曜日から一泊旅行を予定していて、

二人とも、めっちゃ楽しみにしています。


っで、私には心配な事がありました~

こんな計画を立ててると、子供が病気になったりしてって…

そう❕

私、ネガティブ人間なんですぅ💧


でも、当たっちゃいました~

まず、大きい方が5日程前から咳をし始め、その後ちび子に移り、今日は鼻水まで出し始めました⤵️

旅行計画があるので、昨日病院で薬はもらって来たのですが、これ以上酷くなりませんように~。


そして、天気予報が晴れだったのに雨に変わってるぅ(>_<)⤵️


私と一緒にプールで遊ぶ事を何よりも楽しみにしている二人なので、風邪も雨も嫌~…


お願いします‼️







体重13.6㎏