双子に癒される毎日

双子の一人が低身長。顔も体格も性格も全然似てない二人との日々…

2012年2月1460㌘と2760㌘という体重差の双子が誕生。
双子の一人が低身長。
顔も体も性格も似てない双子とのエピソードを記録します。

暇だったので

今日は、講習会へ行くつもりでしたが、キャンセルして家で過ごしました。

途中、行けたなっと後悔💧

でも、前から気になってた食器棚の整理ができたので、ヨシとしよう☺️


っで

前から気になってた事がもう一つ❕

旦那の腹‼️

めっちゃ出てるんです。ポッコリと。

私、デブは嫌いじゃないんです。

だけど、うちの旦那、腹が異常に出てる。

このバランスの悪さが気に入らない😒

寝っころがったらお腹ってペタッてなるよね~⁉️

それが、寝ても出てるってなんで❔❗

パンツまともにはいたら、

まるで、

デカパン親父ですけど…( ̄¬ ̄)


私がいくら言っても、響かないようなので、

今日は、娘二人から攻撃してもらいました。







体重14.0㎏