双子に癒される毎日

双子の一人が低身長。顔も体格も性格も全然似てない二人との日々…

2012年2月1460㌘と2760㌘という体重差の双子が誕生。
双子の一人が低身長。
顔も体も性格も似てない双子とのエピソードを記録します。

ランドセル

とりあえず、見に行くだけと思っていたのに、買ってしまいました~☺️

私は、ちび子の為に、この世の中に出回ってるランドセルの中で一番軽いのにしようと思い、調べてみると「ふわりぃ」というランドセルが出てきたので、それを求めてイオンへ。

しかし、置いてない…💧

あっさり諦めて、かるすぽにしました。


当初、二人は紫色やらピンクやらがいいと言ってたんですが、私が赤色の方向に洗脳していたので、今日は、しっかり赤を選んでました。

私は、普通のいたってシンプルなのが好みなのに、今のランドセルってハートやらリボンやらetc.いらないものがいっぱい(>_<)⤵️

届くのは12月頃になるらしいです。

二人共、楽しみにしています🎵

それより、二人が来年小学校に行くなんて信じられない。

大丈夫かしら…




体重13.4㎏