双子に癒される毎日

双子の一人が低身長。顔も体格も性格も全然似てない二人との日々…

2012年2月1460㌘と2760㌘という体重差の双子が誕生。
双子の一人が低身長。
顔も体も性格も似てない双子とのエピソードを記録します。

歯科検診

保育園の帰りに歯医者に連れて行きました。

前回行った時、大号泣だったので保育園に迎えに行った時に、歯医者に行く事を告げたのですが、車の中で

「えーん泣く?」

「今日は泣かないと思うんだけど~」

「前、泣いてたよね」

「前は泣いたけど…」

って会話してる二人が可愛かった💓

有言実行

しっかり泣かないで見てもらえました❗

けど、今は検診だけだけど、今後、虫歯とかになったらどぉなる事やら…💧

ちび子は、噛み合わせが逆なのでいずれこれも治療する事になるだろう。

嫌な事ばっかりしないといけないねっ😢

最近、毎日、注射嫌がってるし…






体重13.1㎏