双子に癒される毎日

双子の一人が低身長。顔も体格も性格も全然似てない二人との日々…

2012年2月1460㌘と2760㌘という体重差の双子が誕生。
双子の一人が低身長。
顔も体も性格も似てない双子とのエピソードを記録します。

デイキャンプ

今日は、保育園の行事でデイキャンプ。

自分たちで買い物に行って、自分たちでカレーを作って食べて、肝だめしのような事をして、とっても楽しかったようです☺️

19時にお迎えだったので、私も、ゆっくりできました~

私はと言うと、仕事は休みをもらって友達とジャズドリーム長島へ行ってました😆

戦利品は超安いパンツ1枚とゴディバのチョコだけー。

1日ぶらぶらして、楽しかったよ~🎵

9月の末に、更にスペースが広がってオープンなので、年内にまた行くのが目標❕


注射は相変わらず嫌がってますが、ここのところお腹にしています。









体重13.7㎏