双子に癒される毎日

双子の一人が低身長。顔も体格も性格も全然似てない二人との日々…

2012年2月1460㌘と2760㌘という体重差の双子が誕生。
双子の一人が低身長。
顔も体も性格も似てない双子とのエピソードを記録します。

旅行

エクシブ鳥羽に行ってきました~🎵

昨日、書くつもりだったのに疲れて爆睡💤しちゃいました…


風邪ぎみで、プールもあんまりだったので、

出発はのんびり昼過ぎに。

着いたらテニス。

テニス仲間7人+子供4人で楽しみました❕

夕飯では、久々にビールも飲んで、子供達を寝かしつけたら、大人だけのおしゃべりタイム~

次の日、プール楽しみました😆

子供達、めっちゃ楽しそうでした😆⤴️💓

でも、時間がちょっと短かったみたいで、もっと遊びたそうでしたが…

帰りに伊勢に寄っておかげ横丁をブラブラ。

赤福氷を食べて、お土産買って、

楽しかったぁ🎵

何回か愚図られましたが、女の人ばっかだったので、皆が面倒見てくれて、私は超楽しました。

旦那と旅行するより、全然楽チン❕

また、友達と旅行行きたいな~


とにかく、無事行って帰ってこれました☺️







泊まった日は1日注射お休みしました。

体重13.5㎏